人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目にした人は、いかがでしょう?

mixiの方の転載でありますが、
やってみませう、久々にバトン!
 
→ルール
見た人は全員やる。


Q01 基本情報

 bouquet_garni
 1978年12月生
 血液型O型(多分)

Q02 名前の由来は?

 ごちゃ混ぜ、スパイシーなイメージから
  
Q03 家族構成は?

 父、母、祖母、妹

Q04 身長・体重・足のサイズ
  
 166cm
 52kg 
 25cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

 ●●●台幼稚園~N大

Q06 現在の職業となりたい職業
  
 現在はデータ入力とか色々、つまり定職にはついてない…
 なりたいのは、いっぱしライターだけど…火はつくかな?

Q07 習い事はしてる?

 ピアノ習ってたよ。

Q08 自分を動物に例えると?

 猫ですね、怠惰だし、フラフラしてるしw
 
Q09 好きな女性
  
 世話好きな女性

Q10 嫌いな女性
  
 ぶつかっても挨拶なしな女性(ヤンキー入ってますか?)

Q11 好きな男性

 頭のいい男性
  
Q12 嫌いな男性

 声が大きすぎる男性

Q13 好きになる人は何型が多い?

 う~ん…B型が多い

Q14 初キスは?
  
 18歳

Q15:カット
 
 ふつう

Q16 SorM? 何フェチ?
  
 どっちかといえばMだろうな
 フェチ…ない。

Q17 恋愛経験豊富?
  
 少ない

Q18 結婚と恋愛は別?
  
 別のはず
 
Q19 結婚はいつする?
  
 こっちが聞きたいねww

Q20 子供は何人欲しい?

 二人くらい

Q21 子供にさせたい習い事は?

 柔道か、空手か、油絵かww
  
Q22 将来どこに住みたい?
 
 落ち着けてなおかつ刺激のある場所?

Q23 理想の家族は?
  
 裏表が割と少ない家族

Q24 理想の家は?
  
 住んでて安心な家

-----------------------------------------
 
※地雷バトンというのも見たのでやります。

見た人は回答強制
(回答済みの人免除だそうです)

では…やってみるさ。

*HN:bouquet_garni

*年齢:27

*病気:偏頭痛
    
*装備:携帯電話

*特技:般若心経

*口癖:まあでも、

*足のサイズ:25cm

*両親はまだ結婚してる?:してますが何か

*兄弟:妹

*ペット:いつも心にハムスター!だよね。

 
好きなもの!?

*番号:777

*動物:猫、犬、豚、牛、馬、象、猿、イルカ

*飲み物:ブラックコーヒー

*ソーダ:コーラ

*本:村上春樹のどれか

*花:バラ!


質問。

*髪染めてる?:今は染めてない

*髪の毛巻いてる?:クセ毛ですが何か

*タトゥーしてる?:ない

*ピアス開けてる?:ない

*カンニングしたことある?:ある

*お酒飲む?タバコ吸う?:飲む、吸う

*ジェットコースター好き?:好き

*どこかに引っ越しできたらな~と思う?:今は思いつかない

*もっとピアス開けたい?:イラネ

*掃除好き?:好きだけどしない

*丸字?どんな筆記?:流れるような汚い字w

*ウェブカメラ持ってる?:持ってない

*運転の仕方知ってる?:知ってるけど駐車は苦手www

*携帯何?:au、W31CA。カメラがなかなか強力

*コンピューターから離れられる?:ないと大変だ

*殴り合いのケンカしたことある?:中学の頃は多かった

*犯罪犯したことある?:道路交通法に引っ掛かってるって

*お水/ホストに見間違えられたことある?:あるわけない
       
*ウソついたことある?:ない。…はいウソww

*誰かを愛したことある?:ない。…はいウソwww

*友達とキスしたことある?:されたけど、そのケはない

*誰かの心をもてあそんだことある?:ない

*人を利用したことある?:迎えに来てもらったり、
買い物頼んだりなら普通に…

*使われたことは?:ままある

*浮気されたことある?:浮気はないな

*何かを盗んだことある?:芸とか色々犯罪じゃないものは。

*拳銃を手にしたことある?:エアガンならあるけど

現在

*今着てる服:薄手のニット、下はイージーパンツ。部屋着

*今のムード:満腹

*今のテイスト:ビターw

*今のにおい:ない

*今の髪型:ふつう

*今やりたいこと:風呂に入りたい

*今聞いてるCD:何も聴いてない

*一番最近読んだ本:ドラえもん7巻
帰って来たドラえもんはおすすめ!

*一番最近見た映画:プロデューサーズ

*一番最後に食べた物:キムチ

*一番最後に電話で喋った人:母

*ドラッグ使ったんは?:酒はドラッグかな?

*地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いる

*初恋覚えてる?:あんまり…

*まだ好き?:どうかなあ。

*新聞読む?:読んでます、朝日と日経

*ゲイやレズのともだちはいる?:いる、言わなくてもわかる

*奇跡を信じる?:信じましょう。

*成績がいい?:上の人に聞いてくれ

*帽子かぶる?:かぶんない

*自己嫌悪する?:する

*何かに依存してる?:煙草

*何か集めてる?:昔はビックリマンとかww

*親友いる?:いる

*身近に感じられる友達いる?:いる

*自分の字好き?:嫌いじゃない

*見た目気にする?:清潔感は保ちたい

*ファーストキス:18

*一目ぼれって信じる?:わからん、
でも多いんですけど何気にww

*ビビビ!は信じる?:霊感なら信じます

*思わせぶりははげしい方?:全然……自分は、ね

*シャイすぎて一歩を踏み出せない?:それはある

*よく物思いにふける?:無意識に

*自分は性格悪いと思う?:悪いね。

*いやみっぽい:機嫌が悪いときはしょっちゅうだよ、ケッ

*天使?:悪魔

*悪魔?:お守り

*シャイ?:そうでもない

*よくしゃべる?:知ってる話になるとうるさい


長かったなあ、やっと終わった(;´Д`)
見た人はやってください、いや、でもこれ長いし、
ご無理はされぬよう…まあ、遊びですので。
by bouquet_garni | 2006-05-15 00:13 | 雑談


映画の感想など。


by bouquet_garni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
more...

その他のジャンル