ボタン付けたいYO!!

向こうの記事にボタン付けているけど、下っ端なのであと2記事にしか付けられない
何か呆れたり溜息が出るようなニュースばかりで。
調べてたら余計うんざりしてしまうような。
そのせいで停滞気味です
今はこっちでマターリやりたい気分です
e0044881_13561872.gif

[PR]
# by bouquet_garni | 2006-03-08 13:56 | 雑談 | Comments(5)

最近のクセ

風呂で連夜、

e0044881_0535860.jpg

クロチャンデス!! クロチャンデス!!

と叫んでます…あのカン高さは一体…とても真似できません

ちなみに、どこも悪くないです、多分
[PR]
# by bouquet_garni | 2006-03-08 00:54 | 雑談 | Comments(11)

ジャズベース

e0044881_2182322.jpg愛用のフェンダーのジャズベース(Crafted In Japan)
チョッパーやるのでピックガードは外してあります、っていうかベースはこれ1本だけですw
以前ナットが割れたことがあり(!)ブラス製のものに変えましたがあとはそのまんまです。
これとDigitechのプリアンプBP-8を組み合わせて使ってました。
実はアリアプロIIのギターも持っています…貰い物ですが
気が向いたら載せるかも知れません…
[PR]
# by bouquet_garni | 2006-03-06 21:15 | 雑談 | Comments(20)


映画の感想など。


by bouquet_garni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
more...