<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

アクセス

Larkspurの今日のアクセス数↓
e0044881_211031.jpg



ここの今日のアクセス数↓
e0044881_2182127.jpg



なんか複雑だな…
[PR]
by bouquet_garni | 2006-03-29 21:03 | 雑談 | Comments(15)

ブログのデザインを花にしたわけですが、
それはなぜか…!?

それはどんなスキンにしようか考えていて、
頭の中に

e0044881_1143685.jpg

「ルルルンルンルン♪ルルルンルンルン♪
ルルルンルンルンルンル~ン♪」

と、花の子ルンルンの歌が流れたから…!!

それだけ…じゃないけどw
まあ、春って感じでいいでしょう?

わたしははなのこです♪
なまえはNapalm Death!

うはww
[PR]
by bouquet_garni | 2006-03-28 01:14 | 雑談 | Comments(9)

ガス・パッ・チョ

東京ガスのガス・パッ・チョのCM…(・∀・)イイ!!ですね

e0044881_23174083.jpg

「知ラナイノ?コレ!コレ!」としつこいフレミングの人は他のCMでも見かけますね
「サッスガ未来ダワァ…」のイントネーションが妙に好きです

e0044881_23175777.jpg

「ガリレオデス!ソレデモ地球ハ回ッテマス!」の人は、
「マルデ、別人デスヨ」で若返りますが、琴欧州に似てますね
「別人すぎでしょ」

でも、極めつけはやっぱりピエール瀧の信長ですね

e0044881_2318563.jpg

「??信長だけどww」

あんな信長いねーよw

こちらでひと通り観られるようです
coming soonがあるってことはまだ増えるのか!?
愉しみですね。
[PR]
by bouquet_garni | 2006-03-26 22:17 | 雑談 | Comments(2)

それにつけても

ニ●ザワタ●シww

こんなのさっさと終わらせてもっと重要な審議をしなさいYO!!
[PR]
by bouquet_garni | 2006-03-24 10:27 | 雑談 | Comments(0)

スキンを

変えてみました。
やっぱ"ナチュラル"が一番しっくり来ますね
seesaaの方はいじくりだすと大変なのでそのまんまw

ここにない話はmixiの方に書いてますが、
一時期友人が1人になってしまいかなり慌てました…
今はいい感じで落ち着いています
(まあ僕が呼んで来てもらった人もいますが)

なんだかんだ言っても信頼できる人だけでやっていく方が安心かなあ。
友人の人数でその人が外向的か内向的か分かる気がする…
僕は内向的なのでw
[PR]
by bouquet_garni | 2006-03-22 01:43 | 雑談 | Comments(4)

いやー、

やったよ。
勝ったよ。

最高だ

少し余韻に浸ってよっとw
[PR]
by bouquet_garni | 2006-03-21 15:14 | 雑談 | Comments(4)

つーか、

e0044881_21575967.jpg


ノートンくらい入れろよバカ
[PR]
by bouquet_garni | 2006-03-20 21:58 | 雑談 | Comments(2)

岡田あーみん

e0044881_19282520.jpg

岡田あーみんのマンガは好きだ

ドラマにもなった(ダメダメだったけど…)代表作の「お父さんは心配性」はもちろん、
「こいつら100%伝説」も息が出来なくなるくらい笑いながら読んでいたもんだ

「ルナティック雑技団」になるとあーみん自身、
マンガを描くことに疲れている部分がモロに出ていて痛々しいけど

やっぱ自分の中ではさくらももこと合作した、
「ちびまる子ちゃん」第2巻が思い出深い
あれさ、お互いの個性がうまい具合にハマッてると思う
さくらももこがあーみんに刺激されたのか、
後々変態チックなキャラを自分のマンガに登場させるようになってったとこも笑う

さくらももこで思い出したんだけど、
「ちびまる子ちゃん」で野口さんているじゃん?

e0044881_19343531.jpg

あれは吉田戦車の「伝染るんです。」のかわうそがモデルなんだって、って
見りゃ分かるかw

昔、永沢くんみたいなキャラとも言われましたが、
顔はかわうそに似てると言われました

( ´_ゝ`)フーン ←これにも似てる希ガス…
[PR]
by bouquet_garni | 2006-03-15 19:30 | 雑談 | Comments(11)

Dr.スランプ伊武ちゃん(無理あり杉w)

e0044881_19483584.jpg

昔、友達が

"オレ、腹痛いとき「ふぞろい」の頃の柳沢慎悟の顔思い出すと治るんだよね"

と、まったくナゾのことを言ってた

でも、あるとき内●線で、激しく腹が痛くなったときがあった

本数少ないから、降りたら30分とか待たなきゃならない

今浜●か…いけるか!?

でもヤバイかも…(´Д`lll)

そんな折、どういうわけか伊武雅刀氏の顔が頭にパッと浮かんだ

( ゚Д゚)…!?

なぜか腹痛は治まっていた

その後、無事に家に着きトイレですっきり(汚くてゴメン)

不思議なこともあるもんですねえ…
[PR]
by bouquet_garni | 2006-03-12 19:55 | 雑談 | Comments(17)

私信

某カゲ使いの●●くんもmixi来てくれることになって良かったんですが、
もう1人の友人から連絡がありません!!
彼もカゲ使いですね

先日メッセンジャーつながってたから連絡しようとしたら、
いつの間にかオフライン

おーい!

まあ、待ってますんでよろしく~

てかさ、ここ本当に見てるのかな!?

見てたらコメントくれ~
[PR]
by bouquet_garni | 2006-03-11 00:09 | 雑談 | Comments(11)


映画の感想など。


by bouquet_garni

プロフィールを見る

以前の記事

2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
more...