カテゴリ:YouTube( 6 )

忌野清志郎 - (Sittin' on) The Dock of the Bay

忌野清志郎さん58歳、早すぎる死(VARIETY) - Yahoo!ニュース

いまだに信じられないけど、でも清志郎さんは旅立ってしまったんだなあ…。
愛してやまなかったというオーティス・レディングには会えたのかな、
なんて、そんなことを考えつつYouTubeでライブ動画を渡り歩いていたら、
'92年にブッカー・T.&ザ・M.G.'sとの共演を果たした時の映像を発見した。



普段はとても穏やかで、物静かな人だったとのこと。。
過激な歌も、静かな歌も、ノリノリな歌も、どれもこの人の声なくしては成立しない、
本当に唯一無二のシンガーでした…。

R.I.P.
[PR]
by bouquet_garni | 2009-05-04 02:57 | YouTube | Comments(0)

「おいでよ どうぶつの森」タイトルBGM (アレンジ版)



Brawl Music - Animal Crossing Title Arrangement

おいでよ どうぶつの森のタイトル画面の音楽、いいですね。
着メロを携帯の目覚ましに使っているが、ぴったりはまっている。

聞いていると、どうぶつがうろうろ村を歩き回っている姿が見えてくるようです…。
このアレンジ版もすばらしい!


がるへ

むしのこえ
コオロギ、スズムシ
いつのまに・・・
さりげなくあきは おとずれている

なつはもう おわってたわね はは
[PR]
by bouquet_garni | 2008-09-13 09:05 | YouTube | Comments(2)

両手タッピングで「ドラえもんのうた」

両手タッピングで「ドラえもんのうた」

これはスゲエ、
ギター二本って!?
こりゃもう鍵盤楽器ですね。

この人は男性なのか女性なのか、
それもかなり気になるわけですが…よくぞここまでやってくれたという他ありません

余談ですが、渡辺美里も「ドラえもんのうた」を
歌っていたのを知ったのはつい最近です、
既にテレビでドラを観ることはめっきりだったので、聴き逃しました><
残念。
[PR]
by bouquet_garni | 2006-05-13 02:06 | YouTube | Comments(0)

剛田タケシ…!!

最近、「ドラえもん」を読み直しています

ドラえもんは、

「人の幸せを願い、他人の痛みを自分のことのように受け止めること」

の大切さを教えてくれる作品ですが、
同時にギャグマンガでもあります。つい忘れがちですが

その中で、ジャイアンはコメディリリーフとしてかなり重要なキャラです
個人的なハナシで恐縮ですが、
中学の頃タ●バナという先輩がいたのですがジャイアンそっくりでした
めっちゃ怖かった…(((((((>_<)))))))

というわけで、相変わらずYou Tubeです

きれいなジャイアン

ジャイアンは映画以外でもいい奴の時はありますが、
かなりスルーされてますね

だってジャイアンだもの…


でもやっぱり可愛らしいドラえもんに浸りたい!
そう思ったらこっちをどうぞ^^

10年くらい前のOP?「ドラえもんのうた」
[PR]
by bouquet_garni | 2006-05-11 18:42 | YouTube | Comments(7)

エレキで一生懸命マリオを再現する人

またしてもYou Tubeです、
でもpya!か画箱で観たような気も…まあいいや

コレなんですけど、
コイン取る音をハーモニクスで再現しているところに思い入れが感じられます

欲を言えばミスなしのテイクを観たい気がしますが、素晴らしいですね…!!


※昨日辺りから海外からの(?)コメントを多々頂いていますので、
現在コメント権限をログインユーザーのみにしております。
大変ごめんなさい><

っていうかexciteはナニやってんだよっ!
早く
「半角英数字のみのコメント、TBを受け付けない」
ってチェックボックスでも作りなさい!
[PR]
by bouquet_garni | 2006-05-09 21:02 | YouTube | Comments(6)

小五郎さん

最近、暇つぶしによくYou Tubeをダラダラ泳いでます、
相変わらずバカ動画をついつい探してしまうのは性でしょうか…!?

話は変わりますが、
江戸川コナン君はよく腕時計に仕込んだ針で毛利小五郎さんを眠らせます
が…!!


今回は刺す場所を間違えたのか、
北斗神拳に目覚める秘孔を突いてしまったようです

某所では既出ですが笑った

北斗壊骨拳!!

…神谷明さんはもうケンの声はやらないのかー!?
[PR]
by bouquet_garni | 2006-05-09 17:50 | YouTube | Comments(0)


映画の感想など。


by bouquet_garni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
more...