「ゲット スマート」観てきた

この前行った「ウォンテッド」も面白かったが、
今日観た「ゲット スマート」もよくできたコメディ映画でした。

007をパロッたような「それ行けスマート」というテレビドラマのリメイク。
主役の人は向こうの超有名なコメディアンらしく、
さすがにツボを押さえたギャグでアメリカン・ジョークでも十分笑えるようになっていた。

おかしな凸凹コンビの東洋人はマシ・オカという日本のクリエイターで、
本職はCGアーティストとあったが、要所でコミカルさが光っていて良かった。
二人組がメインのスピン・オフ作品もあるようだが、こちらは日本ではやらないみたい。

三枚目ばかりの組織の中で唯一マトモな役どころ?のアン・ハサウェイ、
やっぱり美しいが、主人公のマックスに合わせてオヤジギャグを飛ばすシーンもある。
しかしアクションもこなす人だったんですね、凄い…。

ベテラン中のベテラン、テレンス・スタンプもクラシック好きのテロリストを好演。

どうやら早くも続編の話があるとかないとか、次のも観てみたい!

ちなみにダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドも来春観られる。
こちらも前作が素晴らしかったので期待大です。
[PR]
by bouquet_garni | 2008-10-13 00:22 | 映画、ドラマ | Comments(0)


映画の感想など。


by bouquet_garni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
more...