「おいでよ どうぶつの森」タイトルBGM (アレンジ版)



Brawl Music - Animal Crossing Title Arrangement

おいでよ どうぶつの森のタイトル画面の音楽、いいですね。
着メロを携帯の目覚ましに使っているが、ぴったりはまっている。

聞いていると、どうぶつがうろうろ村を歩き回っている姿が見えてくるようです…。
このアレンジ版もすばらしい!


がるへ

むしのこえ
コオロギ、スズムシ
いつのまに・・・
さりげなくあきは おとずれている

なつはもう おわってたわね はは
[PR]
by bouquet_garni | 2008-09-13 09:05 | YouTube | Comments(2)
Commented by kiku at 2008-09-16 16:23 x
やほ! 揚げ麺好きです。  だが、堅焼きそばはもっと好きです。

動物の森は、娘と一緒に魚を釣って稼いでました。
Commented by bouquet_garni at 2008-09-16 19:10
>>きくさん
堅焼きそば食べたいよ~

マンボウでもピラルクでもどんと鯉!
あの世界は異次元につながってるね…。


映画の感想など。


by bouquet_garni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
more...