剛田タケシ…!!

最近、「ドラえもん」を読み直しています

ドラえもんは、

「人の幸せを願い、他人の痛みを自分のことのように受け止めること」

の大切さを教えてくれる作品ですが、
同時にギャグマンガでもあります。つい忘れがちですが

その中で、ジャイアンはコメディリリーフとしてかなり重要なキャラです
個人的なハナシで恐縮ですが、
中学の頃タ●バナという先輩がいたのですがジャイアンそっくりでした
めっちゃ怖かった…(((((((>_<)))))))

というわけで、相変わらずYou Tubeです

きれいなジャイアン

ジャイアンは映画以外でもいい奴の時はありますが、
かなりスルーされてますね

だってジャイアンだもの…


でもやっぱり可愛らしいドラえもんに浸りたい!
そう思ったらこっちをどうぞ^^

10年くらい前のOP?「ドラえもんのうた」
[PR]
by bouquet_garni | 2006-05-11 18:42 | YouTube | Comments(7)
Commented by らっきょう at 2006-05-12 10:40 x
きれいなジャイアン。。。一度、オッさんの所で見かけました。
動画は、はじめて。こんな風にでてくるんだあ~。
だってジャイアンだもの・・・。(ジャアンはジャイアンはジャイアンだもの)
名言だ!!   うん♪休みは、晴れるといいな♪ガルるんも、もう10日、
きっちゃったじゃんっ!
Commented by bouquet_garni at 2006-05-12 11:24
きれいなジャイアン、漫画で読んだときも衝撃でしたが
アニメだと、最後に女神さまがきたないジャイアンを
力ずくで泉に沈めようと押し込んでいるのがスゴくて笑えますw

そうですね…!!
しばらくは混み混みっぽいですな(;´Д`)
Commented by ジャイアン凹 at 2006-05-14 17:24 x
前の職場でのニックネームはジャイアンでしたが??なにか??
Commented by bouquet_garni at 2006-05-14 18:38
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
Commented by らっきょう at 2006-05-17 09:15 x
ジャイ子じゃなくって、ジャイアン・・・・^▽^;))) ))
カラオケ、いっしょに行きたくないかも(爆)!!
Commented by bouquet_garni at 2006-05-17 10:58
ヒィ、ジャイアンリサイタル…ひっこーし!ひっこーし!(違

凹さんはなぜ自画像がいつも猿なのですか!?
Commented by らっきょう at 2006-05-17 11:53 x
俺はジャイアン、ガキ大将(←って自分で言うのもね。なんだか・・笑)

そういえば、お猿だ!!どうしてだろ?
凹ねーさんのも、米変見てなくってえ~T▽T・・(米欄なくしたのはたぶん外人米の防止ですよね。入れる前すごかったから)。お部屋の方も無くなっちゃったし(笑)早く復興しないかしらん!!ほんと、なるべく早くにプリーズです!!・・・っと、ここでお願いする形に。(´ー`)>


映画の感想など。


by bouquet_garni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
more...