エレキで一生懸命マリオを再現する人

またしてもYou Tubeです、
でもpya!か画箱で観たような気も…まあいいや

コレなんですけど、
コイン取る音をハーモニクスで再現しているところに思い入れが感じられます

欲を言えばミスなしのテイクを観たい気がしますが、素晴らしいですね…!!


※昨日辺りから海外からの(?)コメントを多々頂いていますので、
現在コメント権限をログインユーザーのみにしております。
大変ごめんなさい><

っていうかexciteはナニやってんだよっ!
早く
「半角英数字のみのコメント、TBを受け付けない」
ってチェックボックスでも作りなさい!
[PR]
by bouquet_garni | 2006-05-09 21:02 | YouTube | Comments(6)
Commented by らっきょう at 2006-05-11 13:52 x
ぺぺっぺっぺぺ ぺっぽぽ♪
生で聞いてみたいな~。あと、一度、ダイヤモンドヘッドのテケテケをやってみたいです。(もう少しでお休みがとれそうなので、今はそれが待ち遠しいでス。)
Commented by bouquet_garni at 2006-05-11 14:45
ふう、ガイジン米の嵐は過ぎ去ったのかな…とりあえず解除しました、
すんませんでした><

連日雨ですね…お休みには晴れると良いですね。
Commented by ガイジン凹 at 2006-05-11 17:17 x
すっごいことになってましたねぇ。米嵐。

ショップブログは JUGEMなんだけど、こっちはやっと解消しましたよ。コメント入れるのにワンクッション増えたから。
普通に米嵐で1000件超えて、ええ加減にせぇよぉーー!!ってkなんじぃ〜〜。

あんなことやっても、アクセスしてみる人いないと思うんだけど。。
Commented by bouquet_garni at 2006-05-11 18:15
ひえーっ!1000件超!?
それは酷い。あんなの気持ち悪いだけでPRとしては最悪ですよね!?

JUGEMのアカウントも作ってそのまんまになってるけれど
Seesaaはいち早く、半角英数字だけのスパムコメ&TBは
受け付けない設定にしてくれたのはよかったです、
鍵がかけられないのは相変わらずアレなんですが…
Commented by 鍵おっさ at 2006-05-12 02:19 x
シーサーもカギコメ有りにならないんですかねぇ。壺はエキサイト支店が鍵専門店になってる・・・・。めんどくさ。
Commented by bouquet_garni at 2006-05-12 09:51
鍵ないのは不便ですね(;´Д`)
あと、書いたコメを書き直そうにも自分で消せないのもなんか…


映画の感想など。


by bouquet_garni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
more...