ネスカフェ

親が大量にネスカフェゴールドブレンドを買ってきた
スーパーで安かったからとか…なんか10個以上あるww

ネスカフェゴールドブレンドといえば、最近のバージョン

「いや、唐沢さんも、充分スゴイです」

「……何が?」

これのCMが妙にツボにはまってしまった

唐沢って何であんなに面白いのかねえ…昔コスプレ(違う)もしてたしwww


そして、まったく関係ないけど最近なぜか「ジャングルの王者ターちゃん♡」を読み返している
徳弘先生の漫画、そういえば狂四郎は全然読んでないな
あれが大好きな子がいたから読もうかと思って忘れてたんだ

…買うしか!!
[PR]
by bouquet_garni | 2006-03-05 23:47 | 雑談 | Comments(6)
Commented by らっきょう at 2006-03-06 16:12 x
ネスカフェ、コーヒーの中で一番、高くネ?
ジェーンが太ったり美女になったり笑えます・・・ターちゃん!
徳弘正也、「シェイプアップ乱」の頃からいうと、画力の素晴らしさにビックリ。狂四郎のエンディングは映画のワンシーンみたいですヨ。感動ラブストーリーです☆   あれを大好きな子・・・エロい!相当・・笑
Commented by bouquet_garni at 2006-03-06 20:51
らっきょうさん詳しいですね…!!
ターちゃんのアニメ知ってます?
岸谷五朗がターちゃんの声やってたやつ。
Commented by らっきょう at 2006-03-07 11:22 x
初期の頃の作品で、「ふんどし刑事ケンちゃんとチャコちゃん」というのがあります。ハンサムな御茶屋刑事と剣持刑事の奮闘なんだけど、剣持刑事(見かけは渋い)実はホモで、玉の肌っちゅう相撲取りの彼女がいます。超笑える!
犯人の娘を育ていて、」これが徳弘先生お得意の美人のな無いスバディだったり(笑)。。。弟が好きで集めていたなあ。    ターちゃん、脇を固める声優さんが良かったよねっ。声的にはピッタリだったなあ。
Commented by bouquet_garni at 2006-03-07 11:42
ケンちゃんとチャコちゃん、ジャンプ(週刊の方)でよく宣伝を見かけてましたが、
そういう話だったんですね(笑

絵も個性的でいいですけど、
エロなボケとパワフルなツッコミが好きですね

"おいおい
とことん教育しなおしたろ
かい!!"

みたいな感じが…
Commented by らっきょう at 2006-03-08 10:04 x
エロぼけ、それもコテコテのベタベタ・・・これでもかって感じで・・・笑
江川達也氏の描く世界より、いいな~。
そういえば、ターちゃん。あの、空の飛び方ありますよね!ターちゃんの体の特徴をいかした、皮を広げるやり方・・。あれ、さすがにアニメでは18禁に引っ掛かってしまい、やむなく腹の皮を広げて飛ぶのに、変わってしまったらしいネ!?徳弘正也のくやしがってる姿が目に浮かぶ(笑)
 
Commented by bouquet_garni at 2006-03-08 11:22
あ~…あれはさすがにまずいでしょう!
き○玉のネタは結構多かったですね。


映画の感想など。


by bouquet_garni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
more...